2013年9月6日金曜日

生酵素のサプリメントのOM-Xが届きました!クール宅急便ですよ!

OM-X酵素サプリは、カプセルの中に生の発酵エキスをそのまま詰めるという、驚きの酵素サプリ。


でも、全く加熱されていないので、ビタミンや乳酸菌もみんな元気。


これまで飲んでいたドリンクタイプのものは、加熱が義務付けられていたりして正直生きてる酵素を飲んでいるのか、少々疑問でした。


さらに、酵素は外からとっても消化されちゃうので、意味が無いという話にも仰天。
酵素は体内にいるから、活発になるように栄養を与えてあげるのが正解らしいです。


酵素に関しては調べるほど意見が出てきて、どれが本当なのか分かりませんが、飲んでみれば身体が教えてくれるはず。


という訳で注文してみました。



6月~9月まではクール宅急便で届くそうですが、お家での保管は常温で構わないそうです。
そういえば、生ものですからね。





箱の中には色んな説明書とOM-X。









こちらがOM-X酵素サプリの入った小袋。中には3粒入っています。
こんなに小さなパッケージなので、カバンに入れて何処へでも持っていけますね。

それに個包装なので、鮮度も保てます。

サプリメントは開封してから飲みきるまで時間があるので、こんな風になっているとホコリも入らず良いですね。


では、今夜から7日間飲んで効果をみたいと思います。




公式HPはコチラ
↓ ↓ ↓
生酵素サプリメント『OM-X』

《関連記事》


0 件のコメント:

コメントを投稿